Kugellager official

355件中   6 - 10 件表示 ( 全 71ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

解散になろうとは


始まりがあれば、終わりがある。日がのぼれば、日が沈むのも世の常。

東京事変。2月29日で解散らしい。とっても残念だけど、それはそれ。。みんな前に向かって歩いていくだけだな。。

2012-01-11 06:51:00投稿者 : otohiro
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

酔ってます。



2011-12-14 21:26:00投稿者 : otohiro
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

まさかまさかの


体調不良。今夜はジョイを湯タンポがわりに一緒に寝ちゃう。にて。

2011-12-03 22:41:00投稿者 : otohiro
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

題名なし


まさにどしゃぶり。そんな朝です。

おはよ。
今日は朝イチ、オジュニとお医者にかかり、一週間ほど患う風邪の処方薬をもらって、只今スタバ中。

オジュニはなんちゃらマフィンと焼きプリン。俺はトマトとバジルのなんちゃらかんちゃらと、マシュマロチョコレートクッキー。

店内のジャジーサウンドにくつろぎタイムを満喫中にて。・・・今日はこれから忙しく動くじぇい。。

ほなね。

2011-12-03 11:06:00投稿者 : otohiro
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

持ち越し。


おはよ。

何せ起きてるのか寝てるのかわからんくらい、頭ん中がボーっとしてる。

まぁ秋には秋の考えがあるだろうから、それにしたがって行くとして。いくら暑くてもガリガリ君 舜冷パックは、来年に持ち越しときます。

ほなね。
アデオす。

2011-11-14 09:31:00投稿者 : otohiro
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
355件中   6 - 10 件表示 ( 全 71ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...