Kugellager official

355件中   11 - 15 件表示 ( 全 71ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

シゴト中


うぃ〜しゅ。
昨夜は久しぶりにKugellagar水入らず飲み会、というか打ち上げました。

来年に向けての活動方針を決めたり、有意義な飲み会となりました。

さてそして俺は今、こんなところでシゴト中にて。また後で。。

2011-10-23 11:16:00投稿者 : otohiro
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

尚美祭ライヴイン





只今開演前。リハも終わって腹ごしらえも終わって。後は出番を待つばかり。

とはいえ昨夜の俺は、目眩によりスタジオキャンセルという状態で、直前リハはなし。

だけど今は、まぁ大丈夫。後は楽しむことだけに専念だぁ。

2011-10-22 11:33:00投稿者 : otohiro
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Kugellagar is


昨夜のスタジオは、良い感じ ING

雰囲気きてるよね。


まぁ最近、ムスメの合唱コン朝練シフトのため、必然的に役割増えてるオジュニに(泣)が入って、ちょっとオヤジ論を伝えたけど、確かにシゴトにバンドにで、最近家に居る時間があまりないからね。そりゃ愚痴りたくもなるよなってことで、希望の種おさらいして、掃除機かけての出発。

自分に負けては、希望の種を蒔けないからね。

てなことで。

2011-10-20 10:01:00投稿者 : otohiro
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

次いってみよぉ。


間違いなく癒されたなこの花に。なんか見た瞬間、ホッとしたし。

さて、今夜はこれからKugellagar リハ。あるったけの思いを胸に、気合い入りスタジオライヴだな。・・・ライヴと言っても、おそらくユーストはしないかな。

ほんじゃね。

2011-10-19 20:21:00投稿者 : otohiro
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ドSティック・マンゴーズ

本日の吉祥寺クレッシェンドライヴ、無事終了しました。

ライヴハウスの店長さんはじめ、ご来場の方々にはなかなかのお言葉をいただき、次回に向けて良いきっかけになったかなと思います。

しかしMioさん人気はすごいな。Kugellager じゃああはいかないだろう的な盛り上がりだったな。。

とりま、ネクストライヴはKugellagar 10月22日。今年最後のライヴかな! もしかしたらメインステージなんて話しもあるし。最後をビシッと決めて、来年につなげたいなとおもいやす。

それでは。

2011-10-17 00:11:00投稿者 : otohiro
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
355件中   11 - 15 件表示 ( 全 71ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...