Kugellager official

355件中   16 - 20 件表示 ( 全 71ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

見っけ。


我が友よ。
フラクトリープ。。

久しぶりにクレッシェンドに来てみたら・・・。かっこいいじゃん。。

2011-10-16 15:56:00投稿者 : otohiro
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

腹ごしらえ。



招黒さん プレゼンツ。。

2011-10-16 15:36:00投稿者 : otohiro
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

コーラスライン


お疲れやま〜。

イヤイヤ。なかなかおもしろかったぞ、電車内。いろんな人がいろんな思いで生活してることが垣間見られるから、生きてるぞって感じがびんびんくるね。

さてさて、ただいまドSづいている俺。これからコーラスをアタマにたたき込む作業にて、ピンクのコーラスライン引き終わったところです。

あ〜、あぁー。
おし。さてと・・・。

2011-10-04 20:41:00投稿者 : otohiro
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

夏い。


今日って、立秋だっけ?

まだまだ、ガリガリくんには、お世話になるなぁ。。

2011-08-08 15:01:00投稿者 : otohiro
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

待ちぼうけ。


おもいっきり夏だね。

基本的に汗ダラダラ流すのが好きだから、太陽系、第三番惑星に生まれ育ったことは良かったんだけど、炎天下に車内で2、30分の待ちぼうけ。

はたして、水を飲むのか、飲まないのか・・・。このギリギリの我慢比べが後々の爽快感につながる。。

2011-08-07 13:31:00投稿者 : otohiro
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
355件中   16 - 20 件表示 ( 全 71ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...